2018年5月14日月曜日

生きるための知恵、ゴミの分別は必要在りません、おい、府中のゴミの減量課とやら!

心得一、有料ゴミ袋は破れ易いですね、丈夫なゴムとは対極的にです 分別は自治体の単なる懐にお金をもたらすだけで善意にかこつけた詐欺です。今時、人の善意で銭もうけなどする悪辣な悪党どもです、他人の善意を利用するやつほどの悪党は居りません!レジ袋は無駄のない活用法は会得しておりましょう。さて!有料ゴミ袋が限界容量ヲ、(肥)えて結べない状況をイメージ。。どうします?相、向き合う輪が⊃⊂←この様な図式です 人間はその刹那の状況にこそ、対処出来るのかに、差が付きます 「個々が偶然結ぶ時に破けて、ちぎれてしまう訳です、」まともに考えれば誰とて思い付くのですが、市場アンケートもお客様=対象が購入=売買が成立して血肉になるのですね。再度、人はその場にならないと厳格にはわからないのです、キリストの弟子も、皆、異口同音に私はあなた=キリストの為に命を投げます、と、宣言致しましたが、恐ろしいローマ、妬みによるユダヤの方々の訴ったえの前に、キリストの弟子は皆、ある人は裸で、トンズラしてしまいました。⊂、ここお、工夫出来ますね1.5倍 "⊃之で倍率は×2 inです 僕は経済に貢献致しました、弱者の世の為、人の為にです。無駄なゴミ袋も量産しなくて済みます、なお、ゴミ袋には本当は南京錠をかけたいのですが無理です、ゴミは個人情報の宝庫なので心の若い美しい女性や男性の方は遠方や近所の人に伝導してください、お年寄りは液晶は、ほぼ致しませんので、、扱いが簡単過ぎて文字も大きく見易いので。。・・心得二、これからはヤングな女性(達)軍団の時代です 如何なる社会的地位も、睨まれたら、アウトです 理論や理屈は通りません 一見、理論的に見掛け上、見えますがボランティア精神で結婚した女性は知る限り知りません 通常、カワイィ赤ん坊が産まれれば、ある人の言葉を借ります そこで初めて好きに、愛した人 以外にも単体以上の存在に気がつくと言うのです。女性いわく我が子に対する感情はもしも この子に危害を加えるもの あらば、子を奪われた熊や夜叉になると言います、百均円)練磨の女性を全面最前線で盾になってもらいましょう、優しい筈ですなので  同盟関係のお姉さんも参加致すかも知れません。監修は私が致しまするが、女性は感情的に本音を暴走させるため注意致して下さい 追加 ご不満の方は僕のエリート免許証の裏書に臓器の提供云々が、あります 雑草としてこの身を終えましょう 携挙 けいきょ=突然天にさらわれる意  されないでしょうからね。基本僕は何でもok教です (=^_^=)

0 件のコメント: