2018年4月30日月曜日

●眠れぬ宵の秘密の時間をWhen You Wish Upon A Star - sung by Jiminy Cricket (Cliff Edwards)

                 ピノキオは以前は嘘ばかりついていましたが、人間になると言う夢を常に抱き続けていました。僕たちもピノキオに似ているかもしれないね。いつの日にか夢が叶うと信じて。。いつの日にかまだ知らない君と僕が素敵な出逢いで恋に落ちて秘密の夢を共に叶えられます様に。。僕にはまだ定まった女性が居ないんだ。。今宵の様に君と僕が同じ時間に淋しく一人ぼっちな気分の時はこの場所で星に願いを、を聴いて夢を分かち合えます様に。。。ハートを込めて。

0 件のコメント: