2017年3月16日木曜日

サウジアラビアとの団結

え、今後の世界経済を動かすのはわたくしであります。株価もわが手中にある!誰を相手にしているのかこれでわかったであろう。俺が法律。本当に平和と日本国を思う者は誰か諸君らは見極めよ!

2017年3月14日火曜日


皇太子 様が理化学研究所と日本の科学に期待。

このようにわが国は科学部門に期待さが残されています。日本国は学術論文に対して勢いは減少したとはいえまだまだ可能性があります。米国は二つの顔があります。この際米国に倣いマスメディアはその使命すら忘れ垂れ流して来た低俗な情報や虚偽情報を公式に謝罪し新たな人材の流入が必要でしょう。米国の狙いは明白である 私は今のインターネットが信頼を回ることはないと思います。マスメディアはまず統計学的な根拠を隠蔽し事象を客観的な見地から故意に盲目に導いて来たのです。大衆は直ぐに忘れて仕舞うかもしれませんが、彼らにはそれがわかって居ます。明らかに足を引っ張っている意図を睨む必要があります。相手は恫喝と金銭面であらゆる人間の弱点を卑怯にも狙ってきます!

2017年3月12日日曜日

間違えました。イスラエルの方々も!

日本に期待しないで下さい!我々が望むものは天皇陛下と同じであります。この神聖な地をらんちき事で煩わせないように。ここの地にあるのは気品と風格と品性であります!オリンピックなど勝手に決められいい迷惑であります!騒ぎたければ他でやって下さい。我々は何らたしろぎません!我々の武器は品性である血にあります!誇りと伝統と文化の厳粛さを奪う事は出来ません!貸したお金等は踏み倒されることくらいは知っていたのです。みなぎる武士道精神の基の心は売ることはない!らんちき事だけは我々は寛容ではない!血にたぎる魂の懐かしき故郷と天下泰平であれば政などの雑用は誇りに立ち返り処理せよ!面倒である

イスラムの方々へ。

facebookにてかなり私なりの見解を述べさせて戴きました!世界の皆さん‼わが日本国は異様な騒めきを感じるのであります。らんちき騒ぎをするならば地球の外でやって下さい。ここは古き歴史を誇る、古風な風土を醸す、神聖な地であります。わが国には諺で、ごうに行ったらごうに従え!と言う諭しがあります。オリンピックがらんちきの原因ならば何処か他で開催してください!と私は独りの日本民族として思います。個人の素直な感想です。日本民族は高齢層が著しく多く、控えめで、面倒くさい事には関わりたくはありません!静かに暮らしたいのです。使う用途の無いお金など要りません、金持ちなど羨む暇など無いのです。真面目にです。