2017年9月30日土曜日

●追加訂正、板は合板でした!。出入り口のバターンと対策法

●追加、訂正、どうやら板は合板だと思います、ですが軽くて比較的丈夫で加工はしやすく、見た目も綺麗で値段も安価ですので最適な素材と言えそうです!● 次に出入り口のパターンを説きます!
 ほぼこのドアとスライド式の玄関であるドアとの場合はほぼ100%外側にドアが開く仕組みでしょう。全てに対応可能です!左右対称な小動物脱走防止二重開閉式ゲートはモチロン左右対称の場合も適応出来ます!この開発されたモノは様々な産業分野に応用出来る、特に小動物を扱う分野に恩恵をもたらす筈である。家庭で作製して導入するときは小動物の性質も考える。間取りや条件が各々違うので適切な取り付け方を考えるが基本的な構造は厳重にする分には構わないが手を抜かない事。出入り口はこれ等に要約と言うか限定される筈なのであまねく普及するでしょう。パーツは何処にでもありますから直ぐに揃う筈ですし大切な小動物の家族ですから手間を惜しまないこと。逃げられたら悲しみと夥しい難儀が待ち構えます!抵コストで予防します。事が起きる時と言うのはあり得んことが連続して悪いことが重なるものです!言い訳は、事の現実を前に無力です!わたくしは作製から取り付けまで請け負いますし、パーツだけでも請け負います。お任せ安心サポーターです。後でお約束の究極の実験をするかも知れません!

0 件のコメント: