2017年8月9日水曜日

続!折り返し軽板操作棒を仮止めして写しました!

ゴムもマジックデープも釘も使いませんかなり従来のぶつよりも改良致しました詳細は明日以降に。傘の壊れた柄の部分も考えましたが見た目が悪くなります❗お宅訪問か、写メでお玄関の構造が把握出来ましたら作製に入らせて頂きます❗とてもバリューなリーズナブルな破格の特注品を私はが責任を持ちまして請け負います!100均で揃います!あお値段は、お部屋を拝見しまして私が時価で決めます、冗談です!ほぼ一律です!5千円まではいきません😉追加早い話が二重ドアのセキュリティ仕様です!狭いアパート住まいの飼い主をさんが統計上、多いからです


0 件のコメント: